FC2ブログ

フリーランス

今日は一日まったりしてた。
まったり出来るってイイ。これから楽勝系の科のオンパレードがはじまるので、もっとまったりできるのかと思うとサイコー。

そんな駄目人間の私ですが、きょうは色んなお金の計算とか、身辺整理とか、HP作ったり、とっても充実した”休暇”を過ごしました。

ただ、熱中してやってたらいつの間にか昼飯の時間がすぎていて、食堂には行き損ねたのでまたレトルトでしたが;;

夏休み前はなにかとあわただしく、夏休み中は遊ぶことに必死だったので色々と整理をつけたいことがたまってました。整理がつくとホントにスッキリするものです。

HPのほうは遅々としてすすみませんが汗

ということで久々に部活にも行きました。にしてもメガネは不便だ。汗で滑ってずれるし曇って見えなくなるし取れるし飛んでくし。そっかー。LASIKやったら部活も便利になりそうだなあ。あー、ほんと、不適正じゃありませんように!><

もうすぐ誕生日です。ということで、サンマルクというレストランからコース料理が2000円で食べられる優待DMが来ました。毎年くるんです。夏休み終わって寮に帰ってみたら届いてた。
はじめてサンマルクに行った時、アンケートを書いたのですが、誕生日と結婚記念日を書く欄があったので迷わずクリスマスを結婚記念日にしました。なので誕生日とクリスマスの年に二回、記念日特別割引ということで優待DMが来ます。どちらも記念日特別コース料理が2000円という激安、更に焼きたてパンはおかわりし放題という超お得コースです。
レストラン自体は普通にいいとこなので、2000円とはいえ料理は美味しいです。年に2回、リーズナブルに美味しい料理を食べれるので重宝してます。ちなみに私は、このDMが届くときしかサンマルクに行きません。ですがこんなにお得な優待を逃すわけにはいかないので、欠かさず行ってます。つまり年に2回欠かさずサンマルクに行ってるってことですね。

サンマルクはチェーンで、他にも何店舗かあるみたい。近くにサンマルクがある人は是非こういう利用の仕方をすべきですよ。オススメします。

ですが優待DM。これの有効期限が短いんです。今回のは9/25マデ。9月の予定もうほとんど埋まっちゃってたので困りました。ということで急遽今週末の金曜日に行くことにしたんですが、クルズス(小講義)が夕方6時から7時半まであるらしく、遅い時間にしか予約できませんでした。9時に予約したら、ラストオーダーは9時で店が閉まるのは10時だといわれました。でもそうするしかないのだからしょうがない。1時間でコース料理を食べ終わるのでしょうか。ちょっと無理がある気がします。

今日久々に部活で汗を流したら、左ひざがちょっと痛い。躰道ってやっぱハゲしいスポーツなんだね。

さて、ビールでも飲んでまったりするとしよう♪
とか言ってたら、サーバーをゲットしたはらでぃのおかげで部屋で生中が飲めた!サーバーサイコウ!!>w<ノ

コメント

SFtpuFQumcchujntiE

e,

mRaZsqZKUp

c,

JJCwnGYhdtKQOQA

a,

QoBBAbKtGgGlZPgpur

d,

cmItYuuVUIBh

AbhYANMQLHhbnL

ap.txt;5;10

LGJflVrmXJWAjP

ap.txt;5;10

afAMXfHdJs

ap.txt;5;10

RniYUKRnwDcHpFVfW

ap.txt;5;10

wHYagGozNJIvcNFTwv

ap.txt;5;10

jrDwWCuLsKoeFFVbP

bNGZGMJVHkaOzjrZ

yopgtmlPGjz

非公開コメント

プロフィール

chippe

Author:chippe


肉好きchippeのブログへようこそ!
2006年10月 山歩きを始める。
2007年9月 クライミングを始める。
山岳同人「青鬼」所属。
「メラメラガールズ」所属。
国際認定山岳医。
「カリマーインターナショナル」アンバサダークライマー。
現在は無職、旅人。
旦那さんはpecoma。

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター