FC2ブログ

救急だより~その13~

今日は午後の予定はなく、午前中の朝回診が終わったあとはフリーでした。
することもなく、GWの予定を考えつつだらだらしてました。

今日の呼び出しは今までに2回。8時頃とついさっきです。
8時頃の呼び出しは、ボヤか何かがあったらしく、軽度の熱傷の患者さんが2人いっぺんに来ました。ふたりとも歩いて帰れるくらいの軽症でした。

2回目のさっきの呼び出しは、メッセージが「0300」だったのでビビりました。0歳・・・?(03は中毒)
実際はただの打ち間違えか何かで、普通にサラリーマンの男性が運ばれて来ました。

さっき帰ってくる時、研修医が
「今日はあと3回呼ばれるからー」
って言ってました。・・なんでわかるのカナ?(^-^;)

コメント

非公開コメント

プロフィール

chippe

Author:chippe


肉好きchippeのブログへようこそ!
2006年10月 山歩きを始める。
2007年9月 クライミングを始める。
山岳同人「青鬼」所属。
「メラメラガールズ」所属。
国際認定山岳医。
「カリマーインターナショナル」アンバサダークライマー。
現在は無職、旅人。
旦那さんはpecoma。

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター