FC2ブログ

告知

前の日記の続きだと思うと検査の結果が気になるところですが、私の中ではもうかなり過去の話になってしまいました・・。当然のようにMSSAでしたよ(´ー`;)


で、告知です。
3/18(日)に並木会館3F大ホールにて、合唱部が公演を行います!
嬉しいことに、今回3年以下の部員が多数入ってくれて、HOST CLUB以外にもいくつかのユニットが出来ました!ヽ(^∀^)ノ★
ちなみに私はThe Girlsという女の子ばかり10人ほどのユニットに入ることになりました(*´∀`*)かわいく楽しく歌うので是非来てくださいネ><曲は、Boys Town Gangなんかでもおなじみの「CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU(君の瞳に恋してる)」ですvかなり有名な曲なので、曲名は判らなくても歌を聴けば大抵のひとが知っているのではないかと思います。

ということで、当日はHOST CLUB以外にも多数のユニットが歌います。暇な人は是非聞きに来てくださいネm(_ _)m


3/18公演の情報が一部のってます。
↓HOST CLUB ホームページ↓
http://www20.tok2.com/home/pecoma/

コメント

非公開コメント

プロフィール

chippe

Author:chippe


肉好きchippeのブログへようこそ!
2006年10月 山歩きを始める。
2007年9月 クライミングを始める。
山岳同人「青鬼」所属。
「メラメラガールズ」所属。
国際認定山岳医。
「カリマーインターナショナル」アンバサダークライマー。
現在は無職、旅人。
旦那さんはpecoma。

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター