FC2ブログ

整列免除

今日で切れます。んで延長もしないつもりだったんですが、状態がまだ悪いので保険のため延長しに行きました。そしたらおどおどした例の彼女が、「自転車たちこぎしてるところを見たって聞いたよ」と・・・!


誰だ・・・先週の新歓のとき私のこと見ててチクった奴は!


そうですよ。先週は必死だったの、時間なくて。DOITまでチャリで行って一年生の名前を書く木の板を買ってから新歓の会場に行かなきゃいけなくて、飛ばしました。
そして座ってこいでたらスーツのスカートが「べりッ!」とか音をたてたので内心なきながらたちこぎでDOITまで行きましたよ泣
見られてたのかアレ・・・orz

そんなことしてるからいつまでたっても完治しないんだってことくらい判ってます。判ってるけど・・・世界はいつだって私中心には回ってくれないのよ!仕方ない部分は多々あるorz

そんなやりきれない思いを胸に、ハンコもらって帰ってきました。はぁ・・・6月中にはれっきとした健常者になりたいもんだ。。

コメント

非公開コメント

プロフィール

chippe

Author:chippe


肉好きchippeのブログへようこそ!
2006年10月 山歩きを始める。
2007年9月 クライミングを始める。
山岳同人「青鬼」所属。
「メラメラガールズ」所属。
国際認定山岳医。
「カリマーインターナショナル」アンバサダークライマー。
現在は無職、旅人。
旦那さんはpecoma。

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター