FC2ブログ

すごいすごい

足診てもらってきた。

なんだか薬をどっさり貰ったよ!たぶんどっさりなのはでかい湿布が妙にかさばってるせい(だけ)だけど。
痛み止めのロキソニンと胃薬、ダーゼンつう抗炎症薬貰いました。精神効果と相まって早く治ってくれると良いのですが・・・

レントゲンを撮った所、骨にも骨膜にも異常はないとのこと。ので疲労骨折にも骨膜炎にもなってないみたいです。まあシンスプリントの可能性は高いだろうね、って言われました。

医者の様子だと大したことないみたいだ。

何もしてなくてもずきずきするし、週末に遊び歩いただけで月曜日とかに痛みが増したりしたから心配してたんですが、やっぱりただ痛いだけみたいだ。ああ走りたい走りたい・・。
まあでもこの薬が終わる位まではせめて大人しくしていようかな(´・ω・`)

今日は整外が恐ろしく空いてました。週間の勤務表みたいのが貼ってあるんだけど、他の曜日は全部の診察室が色んな先生で埋まってるのに水曜日だけ真ん中にぽつんと
「交替制」
って書いてあった。
これは予約の人が少なくて狙い目、ってことなんじゃなかろうか・・・。お得なハッケン。て、有名な話だったりして。

今日は小銭入れに小銭が5円しかなかったのでジュースを我慢しました(´-`)給料日迄@10日!

コメント

非公開コメント

プロフィール

chippe

Author:chippe


肉好きchippeのブログへようこそ!
2006年10月 山歩きを始める。
2007年9月 クライミングを始める。
山岳同人「青鬼」所属。
「メラメラガールズ」所属。
国際認定山岳医。
「カリマーインターナショナル」アンバサダークライマー。
現在は無職、旅人。
旦那さんはpecoma。

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター