2006/02/28
テスト終了!
さてさてっ!後期試験が終わったよ~!!
はやいなぁ・・・これから暇な3月を過ごしたらもう4年生かぁ。
私が四年生だなんて。。もう近寄ってきた人の名札の色を目を細めて必死に見ないでもいいんだ!(←挨拶の話。1年生と4年生は楽なんだよね。)
結局怪我はテスト中に治せませんでしたorz4月の部活紹介とかで動けなかったらヤだから暫く大人しくマネージャーしてようと思いマス(´ω`)目指せ逆立ち1分!
明日からいきなり1,2限しか授業無いよ!!毎日こうだったら日々の授業にもやる気出るかな~(死。それにしても3月スカスカすぎ!
しかも救急って、コレ来るのあのでかい音楽部の部長デスカ・・?orz
やりたいことがいっぱいです♪(文章がまとまりません♪)取り敢えず、テスト前にうっと堪えて「テスト後にしよう!」って自分に言い聞かせたことを色々やろうと思います。USMLEもがんばんないと。。時間足りないよ~
部活行って来ます★ミ
(部屋が汚い!!)
コメント