FC2ブログ

うお!ドトール!!

ドトール苺フェアか~。ドトールファンとしては行かないわけにはいかん!!
どうしようかな~。今から少し走ってドトール行って優雅にテスト勉強でもしようかしら♪

昨日は久しぶりに牛角行って飲みまくり、食いまくりました!>w<
と言っても八分目くらいだったかな。1時間の飲み放題があったので好きに飲めて良かったです。いつも飲み代が馬鹿にならないからね。

「焼肉屋来ると人変わるw」
って言われました。まあ、知ってますよ、自覚してマス。
この間の部活の追いコンの一次会は初の試みで焼き肉食べ放題だったんだけど、とってももどかしかった。はじめ1年生に焼くの任せてたんだけど火力強いから一瞬で焼けるのね。なのにひっくりかえさないし、みんな取らないし。
もう任せきれなくなって結局私がひたすら焼いて周りに居る人の皿に勝手にのっけていった。だってこげちゃうんだもんorz

焼肉屋は遠慮するシチュエーションでは絶対行きたくない場所ですね。自分のペースで焼きたいし、食いたいし。女の子と行くと大体ペース合わないんだけど・・・

今日は新しい先生のとこの2度目のレッスンでした。10時~11時まで歌って終わって出てくると大体何だかおなかすいてるかな~?って感じになるのね。多分脳(のみ)が、だけど。前回は松屋のねぎ塩豚カルビ定食(値下げ中)だったんだけど、今日は立ち食いそばでかけうどん(230円)。






金ねえええええええええええええええええええええええええhhhhhhhhhh


今お財布の中に入ってる一万円で2月18日(給料日)まで生きていかないといけないんですが、帰り電車乗ろうとしたら小銭足りなくてさ。えっ・・・一万円くずすん?170円のために一万円くずすん!?fuck...(´д`;)って思ったところに「宝くじ」ハッケン。10枚つづりの中に必ず1枚入ってるアレですよ。300円の当たりくじです。それを換金して電車賃げっとしました!完璧!!!(。´∀⊂

だけどドトールは行こう。

最近足が痛すぎて今にも止まりそうなスピードで走ってます。だから楽しいはずのランニングがめっちゃストレスたまる・・・orz部活もだいぶ出来ないし・・・
もう大人しくストレッチと逆立ちだけしてようかなorz
はやく治って~~><。

BGM eagles

コメント

非公開コメント

プロフィール

chippe

Author:chippe


肉好きchippeのブログへようこそ!
2006年10月 山歩きを始める。
2007年9月 クライミングを始める。
山岳同人「青鬼」所属。
「メラメラガールズ」所属。
国際認定山岳医。
「カリマーインターナショナル」アンバサダークライマー。
現在は無職、旅人。
旦那さんはpecoma。

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター