FC2ブログ

雪!

雪ふったねえ。ふるって知ってたけどこんなにふった!朝窓開けたら結構大きい白いものがはらはらはらはら降ってた。雪山を思い出したよ~
はとは今雪山か。くそーー。。

スキー場で雪が降ってても今日は寒いなーとかしか思わないけど、街で雪が降ってると「雪だー!わー、雪だー!」って思うよね。母親が楽しげに駐車場側の窓から下見てたらうちの車に積もった雪とってうちの車にぶつけてるガキどもを発見したらしく、急いで下りて行ってた。

明日はミタライと池袋デートして途中ぺこまの演奏聞きに行く予定だったんだがミタライ風邪でダウンorzまた時間お互いあるときにあいませう(´・-・`)長引かんようにしっかりなおせよ~~

今日歯医者の帰りにCD屋寄ったんですが、目当てのCDはやっぱり見つかりませんでした。明日ぺこがやるのはショスタコーヴィチの第8番なんだけど、ショスタコがマイナーな上に8番はその中でも更にマイナーらしくCD屋においてないorzぺこがCDあるって言ってたから行くまでに借りて聞こうと思ってたんだけど、誰かのもとに行ったまま行方不明で。だから予習ナシで行きます。寝そう・・・orz5番は聞いたらまあまあ好きになれたんだけどね。8番は面白おかしくないから予習してかないと絶対寝るよ!!って言われてたんだけど。寝るかもです。ハイ。

なんか、親が録画しておいてくれた百夜行と輪舞曲(ろんど?)見ちゃいました。ろんどは別に面白いと思わなくて、見なくてもいいかな~って思ったんですが百夜行は面白かった!でも聞けば木曜9時から・・・orz
大体面白いドラマは9時からって相場が決まっているじゃんね!!点呼の時間ずらしてほしーーーっ!(泣

さて。
今日の夕飯はお好み焼き~☆
実家のお好み焼きひさしぶりだっ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

chippe

Author:chippe


肉好きchippeのブログへようこそ!
2006年10月 山歩きを始める。
2007年9月 クライミングを始める。
山岳同人「青鬼」所属。
「メラメラガールズ」所属。
国際認定山岳医。
「カリマーインターナショナル」アンバサダークライマー。
現在は無職、旅人。
旦那さんはpecoma。

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター