FC2ブログ

骨膜炎

そろそろヤバくなってきた感じかも・・・

ボルタレンゲル塗りたくれば一時的に気分は全快ですが臭いです。薬が切れると前より痛くなっている気がする・・・けど気のせい気のせい。

折角いい感じに体づくりできてるんで今更休んだりとかして体力落としたくない。騙し騙しやっていこうかなと思います。とりあえず目標は次の体力検定で1000m/3m30sで走ることです。去年の自己記録より24s速く走る感じ。この学校は年老いるごとに体力が上がっていくから不思議ですね。

あとは懸垂できるようになることカナー。目下一回もできないからなー。ガンバロウ。うん。減量とかガンバロウ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

chippe

Author:chippe


肉好きchippeのブログへようこそ!
2006年10月 山歩きを始める。
2007年9月 クライミングを始める。
山岳同人「青鬼」所属。
「メラメラガールズ」所属。
国際認定山岳医。
「カリマーインターナショナル」アンバサダークライマー。
現在は無職、旅人。
旦那さんはpecoma。

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター