FC2ブログ

今日のイベントいっこめ。

また病院行ってきました。

前回行ったとき、リン酸コデインとかいう咳止め薬から変わって、メプチンという気管支拡張薬をもらってました。しゅこっ!て吸い込む薬です。それを一週間やって様子見てたんだけど、何だか効果はいまいちでした。ちょっとだけ部活のとき、楽かなあ、、って気がしたくらいで、別に咳止まらないし、ちょっとくらっとするし・・みたいな感じでした。
部活のとき、柔軟してて、「いーーーーーーーーーーち(1)」って何故か伸ばすんですが(前は伸ばしてなかったんだけど、監督が伸ばせって言うから・・・)、「ごーーーーーーーーー(5)」のときいつも語尾のあたりでごほごほってなってたのが、ちょこっと楽になったかな?程度。ってわかんねーw

今日、再診で先生に話しました。そしたらついにステロイドきました!まだ使ってませんが、ドキドキです(*´д`*)どんだけ効くんやろ・・・ということで、再診はまた再来週~

最近、病院の会計を待っている間に2階にあがってジュース一杯飲むというのがお決まりになっています。ちょこっとだけわくわくする時間?でも今日は診察も即効呼ばれたし会計も待ち人数3人くらいだったので2階には行きませんでした。

それでは、今日2こめのイベントのためにお勉強でもしまーす!



コメント

非公開コメント

プロフィール

chippe

Author:chippe


肉好きchippeのブログへようこそ!
2006年10月 山歩きを始める。
2007年9月 クライミングを始める。
山岳同人「青鬼」所属。
「メラメラガールズ」所属。
国際認定山岳医。
「カリマーインターナショナル」アンバサダークライマー。
現在は無職、旅人。
旦那さんはpecoma。

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター