2005/07/22
祝!初カキコ(*´ー`*)
今日はとーーーっても面白いことがありましたwここ数日、ケータイに非通知で無言電話かかって来てたんです。もしもしって出ると切れる。大体3秒で切れるんです。
それも頻繁で。
なんか気持ち悪くって、なれないauいじって(ついこの間までvodafoneゆーざ)非通知拒否ったんですね。そしたら今日、2時ころまたかかってきて即拒否られて、その一分後に……
番号晒してかけてキタアアアアアアアアアアアアアアアw
誰だろ?ってでたらまた3秒で切れたんですよ。んで履歴見たら一分前に非通知から着信あったorz
いや、まじ、死ねwwwwww
ということで、親に「またきたよー番号晒してまでw」ってメルしましたところ、母がその番号にかけてくれたんですね。でもしゃべらなくて、2回目は留守電に。。
そしたら………私の可愛い弟が………
みwなwぎwっwたwwwwwwww
そいつが私にかけてきたのの数十倍ほどの迷惑さでかけまくり&暴言吐きまくってすごい剣幕で脅しまくったそうですw
みなぎりすぎて途中間違えておやじにかけちゃったくらい(*ノェノ)
弟「てめえふざけんないい加減にしねえとぶっころすぞヤクザうごいてんぞ!!(以下略 (;´Д`A」
おやじ「いや。おやじだよ。どこかけてんだよ…」←帰宅途中、電車内
そして電話を切った後、「あ。今のおやじだ」
って………
ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwwwミナギリスギスwwwwwwwwwww
そして何度かの脅迫電話の後、ついに向こうから謝ってきたそうな………「すいません。もうしません」……って…………
うはwwwwwwwwどっちも厨房テラワロスwwwwwwwwwwww
ということで、我が最愛の弟のおかげで無言電話事件は無事解決したのでした。まじ、愛してるww
コメント