FC2ブログ

回線切る前最後の日記

明後日。


ついに明後日、卒業だ。


今日、研修医官棟に荷物を送った。
部屋の中はほとんど何も無い。
でも実感も無い。


契約してたネットも今日いっぱいで解約。
これからモデム外して、返却する。
そしたらしばらく、2か月くらいはネットレスの生活だ
(卒後2か月はまだ研修医じゃなく、九州にある幹校てとこで監禁生活)。
たぶんケータイでネットしまくるだろうけど、
当分の間パソコンは使えない。
尾根の向こうも一時休止です。
最後にカレンダーのグレード更新しとこ。。


昨日は豊島岡(中高)出身の人で集まって飲み会。
うちの学校にはなぜか1年~6年まで全学年に豊島出身者が居る。
久々の豊島トークで盛り上がった。


今日はBSL班でラスト飲み会。
明日もたぶん飲み会。
明後日も飲み会。
で・・・・




し明後日からの生活の想像が出来ない・・・・!




卒業式が終わったらうちらは学生舎を出る。
原則、その日の夜は泊まってはいけないことになってる。
住み慣れた部屋、使い慣れたシャワー、使い慣れたトイレ、見慣れた窓からの景色。
あと2日で終わり・・?




う~ん。
やっぱり実感が沸かないな・・。
ほんとに明後日出てくんか、ここ。


卒後当面の目標。
研修医がんばる。
クライミング能力を維持する。
親孝行。
以上!



学生クレアの最後日記でした。



次回からは社会人クレアの日記をこうご期待!(?)

コメント

JHNwWNYHHGvxR

e,

wIRrKMQVbbSnu

c,

wFSTetGkpP

a,

DCbvvZQEMxUBucOvk

b,

qhwFfADKzwOjmsXnmD

rbhbfAwfJC

ap.txt;5;10

xIIkvkHYvMvhCiqKOg

ap.txt;5;10

dFBLbGJqsghAIT

ap.txt;5;10

rxpvrvfjjTEQbby

ap.txt;5;10

oEHyBsALeIDppedz

nCoLrEKaKEb

WUjIcDzIcPh

>だでぃさま
そうですね~^^。この2か月はしごかれますよー(笑)。”少しは”、じゃないですね^^;
まあ一応機密ってことで、内容は言いませんが幹部になる勉強、訓練をしてきます。


>らいてふ
まあ楽しんでくるでよ。

No title

さらに、たくましくなった先輩にお会いできる日を心待ちにしてマース^^

幹部学校へ入校ですか(^^)

少しは軍人らしい訓練を受けるのかな?

部隊指揮や、防衛戦闘陣形の展開訓練及び戦闘指揮とか(^-^)

医者であろうと自衛官ですから「戦闘指揮」くらいはできないとね^^
非公開コメント

プロフィール

chippe

Author:chippe


肉好きchippeのブログへようこそ!
2006年10月 山歩きを始める。
2007年9月 クライミングを始める。
山岳同人「青鬼」所属。
「メラメラガールズ」所属。
国際認定山岳医。
「カリマーインターナショナル」アンバサダークライマー。
現在は無職、旅人。
旦那さんはpecoma。

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター