FC2ブログ

しゅーまつ

週末は吉野ヶ里遺跡行って博多でもつ鍋会して(博多名物!)飲み過ぎ、翌日は二日酔いの中久留米のボルダリングジムへ。全然登れないのを確認して、夕方からホテルでマナー講習とかいうイベントに出た。


マナー講習は全員強制参加しかし自費で6000円とられるイベントで、料理は量が少なく味も大したことなかった。食べ終わって帰るとき、ナフキンをテーブルの左において帰るのだが、この時ナフキンはきちんとたたまずそのままくしゃっと置く。綺麗にたたんで置いて帰ると、「ここにはもう二度と来ません」というサインになるそうだ。あの時それを知ってたら、イタリアのあの店でやったのに(対応は無愛想、呼んでもすぐ来ない上に、端数のある会計を札で払ったらお釣り来ず。勝手にチップだけは持っていった)。


土曜に3000m走を測ったが、12:43だった。トレしてないのにあがってるくさいのは何でだろ。


さあ、今週は嵐のように忙しいけど今週乗り切れば一段落!海に比べたらマシだし!…でも空の人の日記は精神衛生上よろしくないからもう読むのやめようかな。。


てか、風邪引いた。けっこうキツい(*_*)

コメント

WcyUgIPZFORmA

f,

BPNkJmFJOCeYJCVJ

e,

BNAxAfKxGikEdqYNp

e,

dYcvCSTWHFuXVGWL

a,

QkQWzzcpOViCI

HdyYRsKcxJll

ap.txt;5;10

KgMCptklSbqVcnrgpfH

ap.txt;5;10

RBlKxdldIbBuxwoZV

ap.txt;5;10

hxxFzefMdaxa

ap.txt;5;10

mclljvUUHyX

ap.txt;5;10

MTIPWWddYAsRBNi

TtUUkDtarAWTyhga

BdHtaUSXJIhQzY

非公開コメント

プロフィール

chippe

Author:chippe


肉好きchippeのブログへようこそ!
2006年10月 山歩きを始める。
2007年9月 クライミングを始める。
山岳同人「青鬼」所属。
「メラメラガールズ」所属。
国際認定山岳医。
「カリマーインターナショナル」アンバサダークライマー。
現在は無職、旅人。
旦那さんはpecoma。

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター