FC2ブログ

今日は岩場行く予定だったけど、雨みたいだから大人しく月曜日のテスト勉強・・・・


じゃなくて、JOY-WALL(ジム)行きます(´ー`)ノ

またネカフェで目覚めました。
でも今回は快眠席が空いてなかったので若干寝心地よくない席でした。そのせいか2時に寝たのにこんなに早起き・・・


昨日は区隊会で3次会まで飲んでました。途中から他課程の人たちも乱入してよく分からない状態に。自分を失って財布や身分証を手放しはじめる人や道端で寝ちゃってた人を適当に介抱しつつ帰ってきました。


ところで、久留米は治安悪いみたいです。夜中に歩いてると後ろから殴られるらしいし、昨日は真昼間から電話ボックスの上に人が二人乗ってました。


そんな久留米ともあと2週間でおさらばだ!!


「二度と来るめ(久留米)ぇ」
って言い回しがあるらしい。。


話は変わりますが、足底筋膜炎が治りませんorz
火曜日の体力検定、木曜日の登山走、走れないわけじゃないけど、痛いのはやです。


そして最近、卒後のことがやっと少しずつ分かってきました。
5/29の14:30にカンコーを脱出、みんなで同じ飛行機に乗って19:10羽田着。
で、その日のうちに防医組は防医官舎へ、中病組は中病官舎へ行かされる。私は渋谷の中病へ。
そんで5/31は防医で祝賀会。その後6/1に申告とかいうのがまた中病であります。6/2か3からいきなり働きはじめるのかな?はじめの3ヶ月一緒に周るメンツも判りました。


これで本当の本当にモラトリアムの終焉。
研修医なんてできるのか??

コメント

GpHLCBHUMxVmMJqYSR

ap.txt;5;10

kDXxkBxLPtcuUoLP

ap.txt;5;10

poeQzpgTpAmqGWBbd

ap.txt;5;10

jBCVEWSJLsaFDMsDBSl

ap.txt;5;10

zgsclwFOwDqzT

ap.txt;5;10

dxQqpBmhsCCJ

neWnDWfRdWadzekCLW

bLJsZKsMwccIALvi

No title

はやく、足直るといいですね~念力送っておきます・・・えい!(←きっと効くに違いないツ)
早く先輩に会いたいです!!
後2週間が待ち遠しすぎます!!!

No title

足底筋膜炎ですか~
なかなか厄介ですね。

朝起きた時なんか、激痛でした。

私は歩き方を変えて、足底を伸ばさないようにしたら、
2週間チョィで治まりました。

働きたくないでござる

陸さんの申告1日なんか。
俺たちゃ29だわ。
1600~とか言うから、こりゃなんかあるなと思っていたら案の定
飲み会が設定されてやがったおwww

あと、働き始めは4くらいからじゃないかね。
防医にしろ中病にしろ、端末入力の細かい説明とかありそうだし。
非公開コメント

プロフィール

chippe

Author:chippe


肉好きchippeのブログへようこそ!
2006年10月 山歩きを始める。
2007年9月 クライミングを始める。
山岳同人「青鬼」所属。
「メラメラガールズ」所属。
国際認定山岳医。
「カリマーインターナショナル」アンバサダークライマー。
現在は無職、旅人。
旦那さんはpecoma。

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター