FC2ブログ

勤務初日

phs



久留米を後にして早5日が経過した。
今日はついに研修医生活の初日である!
他大学の同期に遅れること2カ月、ついに私たちも研修医として働き始める。


PHSも貸与され、いよいよ研修医はじまんのか?的になってきた。
私は腎臓内科からスタートだが、何か患者さん少なそうだし、透析のない火・木は勉強して、と言われた。


うーん。
まあ、少ないながらひとつひとつの症例を大切にして学ぼう。。


そして、研修医初日から

なんと当直にあたってしまった!!!orz


・・どーすんだー?((´Д`;)))
中病の当直はそんなに大変じゃないよって言われたけど・・・
こんなに何にもわかんないのに・・
まだ心の準備が・・・!!


とまあ前途は多難ですが、がんばりま~す(´∀`;)ノ~

コメント

TONytpiPdGWg

a,

XlOqKZeamivccEUg

a,

RMHNSqeqheU

a,

WkipsnCznrJtj

d,

HtXWGrJSbebwwjVRs

DEdowFicnQdED

ap.txt;5;10

yUqWftgiSC

ap.txt;5;10

pPulNrOwRGr

ap.txt;5;10

NfAmmaPKtS

ap.txt;5;10

lJbjNZKjRKhT

mOGBZgGInjjk

scpNQSYuWJldtLpO

成せば成る

誰でも最初はあるものです(^-^)

最初からベテランなんか何処にもいません^^

成せば成る!!

No title

医師としてのスタートおめでとう^^

当直かぁ~

ガンバ\(^o^)/
非公開コメント

プロフィール

chippe

Author:chippe


肉好きchippeのブログへようこそ!
2006年10月 山歩きを始める。
2007年9月 クライミングを始める。
山岳同人「青鬼」所属。
「メラメラガールズ」所属。
国際認定山岳医。
「カリマーインターナショナル」アンバサダークライマー。
現在は無職、旅人。
旦那さんはpecoma。

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター