FC2ブログ

ラスト1週

早くも心は遥か海の向こう。
心此処にあらず。
沖縄にあり。
ちっぺです(´ω`)





デザソン落とした翌2日はジムにも行けず、いつになくだらけました。
ランニングは足のせいで出来ないし、筋トレもしなかった。
月曜日は引っ越し準備のため室内ウォールを解体し、掃除。
火曜日は大家の査定が来て、一部壁紙張り替え代のみの請求でクリア!
(部屋にウォールまで設置して畳もカビまくりだったのにこの結果は奇跡!?)






そして夜は躰道部の後輩10名が来てうち飲みでした!
所沢には次戻ってくるとしても2年後なので、引っ越し間近ということで飲み会を企画した★
大学4年までの躰道部で過ごした日々が蘇ってきて懐かしかった。
久しぶりにクライマーでない旧友たちとわいわい飲んで不思議な気分でした。
若いパワーいっぱいもろた!みんないい子たちです(^ー^)






さて。
本気トライも終わったことだし、今日から沖縄へ向けてトレーニングモードに入ります!
今日はBCで道場も無い日だからリードトレしよう。
筋肉痛になったら勝ちだ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

chippe

Author:chippe


肉好きchippeのブログへようこそ!
2006年10月 山歩きを始める。
2007年9月 クライミングを始める。
山岳同人「青鬼」所属。
「メラメラガールズ」所属。
国際認定山岳医。
「カリマーインターナショナル」アンバサダークライマー。
現在は無職、旅人。
旦那さんはpecoma。

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター