FC2ブログ

沖縄最後の週

ついに沖縄最後の週となりました。
3連休明けの火曜日までで沖縄研修は終了、午前の飛行機で帰る予定。
今は最後のゆったり沖縄時間を楽しんでいるところです。




渋谷での研修は5月いっぱいまで。それで研修医というものが終わる。
私はその後も同じ場所で自A隊の研修が2か月あるので、7月くらいまでは都内で暮らすことになると思う。
ペコマはその期間、研修場所が岐阜とか名古屋とかなので、渋谷の新しい家は6月にはひきはらって、私は大森の実家で2ヶ月間暮らすことになると思う。(1人暮らしは寂しいので無理)
そのあとは日本のどこか(関東以外)へ配属になる予定。
今年も激動の年になりそうだ。
いつかは都内に永住したいな。
こうも移動が多いと、永住はある種憧れ。
マイホーム持ったら絶対犬と猫飼うんだ。




さて。渋谷に戻ったら、生活はジム週2~3、整体週1かなと思う。週末はなるべくアイスor岩場。
そして残りの時間はフルに結婚式準備にあてる。
来週末にウエディングコーディネーターと初顔合わせ。
やりたいことが多いし、良い結婚式に出来るだろうか・・・失敗しないだろうか・・と不安は耐えないが、コーディネーターから来たメールを読んだらなんか安心した。親身になってサポートしてくれそう。初顔合わせが楽しみだ。




Wimaxが沖縄で繋がらないので部屋でインターネットが出来ず、ネットはこれまでネカフェかホテルの無料LAN限定だった。でも、ペコマがまだeモバを解約しておらず、使ってみたら通じることが判明!したので、今は部屋からインターネット。今後も何かと移動が多いだろうから、eモバとWimaxの両方使いが吉だな。




これから結婚式終わるまでは忙しい日々になりそうだ。
おらっちガンバ!

コメント

AIkxPuzlaenOfAxuzFe

a,

fOPBASiIAlQNw

a,

QSOfwNLPOH

d,

sYRVIxtZCaudEZpk

VxxohDxXUzaoyi

ap.txt;5;10

RNVGeJgJXyIb

ap.txt;5;10

eYTgksrLHXwKQEsYB

ap.txt;5;10

hlMhotioqvBTLpYnqjP

ap.txt;5;10

nrZsaVNAOFyMB

ap.txt;5;10

isXwhDHKXLkTjD

DuWkzvtSeQow

WTbgYpmAYFYw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

chippe

Author:chippe


肉好きchippeのブログへようこそ!
2006年10月 山歩きを始める。
2007年9月 クライミングを始める。
山岳同人「青鬼」所属。
「メラメラガールズ」所属。
国際認定山岳医。
「カリマーインターナショナル」アンバサダークライマー。
現在は無職、旅人。
旦那さんはpecoma。

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター