FC2ブログ

結婚式

結婚式、披露宴、2次会、3次会と、翌日の小川山パーティまで、全日程が終了。
本当にあっという間の2日間でした。
いつもツンデレを自覚している私ですが、
今日ばかりはデレ全開でいかせてください。



この2日間で思ったことは、私には失いたくない、かけがえのない人たちが沢山いるということです。
その人たちのおかげで今の私があり、これからの私があると、そう改めて思いました。



あと1ヶ月すれば引っ越し。
世田谷の家をひきはらって私は実家(大森)へ、ペコマはどこか地方へ行き2ヶ月間生活します。
離れ離れです。
その後は2人して住みなれた関東を離れ、被災地である仙台へ異動になり2年間過ごすことになります。
この地で得た大切な仲間達とはしばらく会えなくなると思います。
寂しいです。不安がいっぱいです。
でも、大切なひとたちの存在が私に力をくれ、
これから先何度も感じるであろう不安をいつも吹き消してくれます。



本当に感謝しています。
これからも2人をよろしくお願いします。



ところで、先週小川山のレフトスパイヤー(1Q)にやられた右手はよくなったようです。
今日、因縁のレフトスパイヤーを完登してきました!
来週からはクラック修行にいそしみたいと思います。
そして今回の結婚式で思ったのは、山以外の趣味も細々とでもいいから続けていきたいな、ということでした。
でも、それが出来ていれば今までだってやっていたんだろうと思いますが・・・



明日からも頑張ります!
パーティに出席して下さった皆さん、お祝いのコメント頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

コメント

非公開コメント

プロフィール

chippe

Author:chippe


肉好きchippeのブログへようこそ!
2006年10月 山歩きを始める。
2007年9月 クライミングを始める。
山岳同人「青鬼」所属。
「メラメラガールズ」所属。
国際認定山岳医。
「カリマーインターナショナル」アンバサダークライマー。
現在は無職、旅人。
旦那さんはpecoma。

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター