FC2ブログ

GWまとめ

ボルダーにフェイスにクラックに登山とよく登らせてもらいました!


ボルダーに時間をかけすぎた感あり、クラックが思っていたより出来ませんでしたが、これからの小川山通いで蒔いた種を収穫していこうと思います。



IMGP0808.jpg

家族登山!次は富士山に挑戦です!



完登

・忘却の河(2段)
・ノーリターン(5.10c)3RP


P4290219.jpg
空中決戦。5峰は正に空中庭園といった感じの気持のいい場所でした!


未完登

・バナナクラック:TR便のみ。まだリードトライは実力不足と実感。
・空中決戦(5.12a):3便出してRPならず。機会があればまた行きたい。けど5峰遠い。
・イムジン河(5.11c/d):3便出してRPならず。思っていたより随分楽しいルート。


IMGP0877.jpg
イムジン河。2便出してムーヴ探りとプロテクションを決め、3便目で本気トライ。
核心を超えるも最後のガバレイバック部分のプロテクションでまごつき、ヨレ落ちorz
この便でムーヴもプロテクションも全て固めたので次は行けそう。
ちなみにナッツを使わず、エイリアンとC3、C4の#3までの1セットで登れました。
よくフェイス的と言われますが、核心部はガチフィンガーでシビれます。



来週は仕事ってのが切ないですが、再来週から小川山・ミズガキ通いスタートです。
今年の秋にヨセミテへ行けると信じて頑張ります!

コメント

非公開コメント

プロフィール

chippe

Author:chippe


肉好きchippeのブログへようこそ!
2006年10月 山歩きを始める。
2007年9月 クライミングを始める。
山岳同人「青鬼」所属。
「メラメラガールズ」所属。
国際認定山岳医。
「カリマーインターナショナル」アンバサダークライマー。
現在は無職、旅人。
旦那さんはpecoma。

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター