FC2ブログ

有言実行!

できました!
よかった~^^


カルボナーラ(5.11b)を無事RP!!
4便、2日間で落とすことができました^^


karubo2


ユージさんの課題なのですが、とても面白いルートでした。
一手物といえば一手物なんだけど、核心の両手カチで耐えてガバにとびつくところはまさに爽快!!
核心のムーヴは5.11bにしては悪いと言われており、5.11bじゃないという人も居ましたが、全体を通してそんなに難しいムーヴはありませんでした。OSしやすいかどうかは判りませんが、FLはしやすいルートなんじゃないかと思います。


そして、来週につなげる為に次なる照準を定めてホワイトシャーク(5.11c)を触ってきました!


whiteshark


といっても核心部は出来ず、上まで抜けずに帰ってきたのですが。
写真の、2ピン目の直後に核心があります。
というかこの日はたまたまヌンチャクがかかってたんですが、ヌンチャクかかってても2ピン目クリップはギリギリでした。マスターじゃかなりきつそう・・・><


ということで来週末の目標はホワイトシャークです!
こちらは流石に難しそうだけど、来週末の2日間で頑張ってRPします!
また有言実行なるか・・!?(笑)

コメント

DLEHNNqLHJJ

DkgFKQJphUykRi

そうですか・・。
じゃあはじめの質問の答えは、
たぶんあなたの子ですね・・・・

それより、何でクレアって名前で書き込むの?w

多分私はあなたの親だと思います。。。

ちょww
クレアは私ですが、あなたは誰ですか??www

あなたは誰の子ですか??????
非公開コメント

プロフィール

chippe

Author:chippe


肉好きchippeのブログへようこそ!
2006年10月 山歩きを始める。
2007年9月 クライミングを始める。
山岳同人「青鬼」所属。
「メラメラガールズ」所属。
国際認定山岳医。
「カリマーインターナショナル」アンバサダークライマー。
現在は無職、旅人。
旦那さんはpecoma。

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター