FC2ブログ

カスピ海ヨーグルト

前回の日記は失礼致しましたm(_ _)m

カスピ海ヨーグルトって、はじめて食べたけど、
トロトロしてる!(´Д`;)しかも味がない・・!(;´Д`)ノ

でもちょっと好きかも。健康的な感じはします。


今日、バイク1段階の見極めでした。受かったのでやっと2段階です(ノ*´∀`*)ノ長かったー。週末しかいけないので遅いです。
11月は3連休明けから1ヶ月間、テスト期間になります。一日1科目っていう凄いどうしようもない日々が一ヶ月もorz色んな意味で腐りそうなので、平外でもとって教習通おうかと思います。


そうそう。この間教習でATに乗りましたが、バイクのATって難しいんですね・・。バランス悪いし、小回りきかないし、加速悪いし、見た目もカッコ悪いしorz私にとっては良いとこ無しに見えるんですが、最近スクータータイプは流行りらしいですね。私はといえば、これから友達にバイク屋連れてってもらって決めようと思っていますが、2半はないかな~・・といった感じです。100km/h以上からの加速欲しいし、カタログ見ててもどうしても400のごついやつに心惹かれてしまう・・。授業に向かう途中の道に、病院関係者のものだと思うんですが、いつも同じバイクが2台とまってるんですね。HONDAのVTRとホーネット。何かひ弱な感じで・・・。やっぱり私はもうちょっとゴツいのがいいなぁ・・って思います。

にしても、高ぇよorzどうして私の欲しいと思うものはこうもみんな高いんでしょう⊃-`。)

コメント

非公開コメント

プロフィール

chippe

Author:chippe


肉好きchippeのブログへようこそ!
2006年10月 山歩きを始める。
2007年9月 クライミングを始める。
山岳同人「青鬼」所属。
「メラメラガールズ」所属。
国際認定山岳医。
「カリマーインターナショナル」アンバサダークライマー。
現在は無職、旅人。
旦那さんはpecoma。

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター