FC2ブログ

赤紙が送られてきた件について

何かお節介甚だしいことに、2内の先生への紹介状が入ってる茶封筒が送られてきた。これを持って勝手に受診して検査結果は確実に提出しろよってことらしい。

uzeeeee

だから病院嫌いだって言ってるじゃん。無視したらいつまで無視出来るかな・・。ずっと後になってから「何でまだ行ってないの!」って怒られるかな??(´・∀・`;)

気が向いたら行こうとか言ってたらたぶん永遠に行かない。そしてもうどうでもいい。心の底からどうでもいいよ。寧ろ今の私の悩みのタネは腎臓よりシンスプリント・・

昨日は部活の後に速度調整しつつ100を3本と、400を2本走って400のタイムは1m30sくらい。1000で3:30となると100m/21sくらいだから、400だったら1m24sで余力を残しつつ走れないとキツいんだよなあ・・。でも何か足が重い。うまく上がらないし痛い。入念なストレッチとアイシングかあ・・ガンバロ。。

コメント

非公開コメント

プロフィール

chippe

Author:chippe


肉好きchippeのブログへようこそ!
2006年10月 山歩きを始める。
2007年9月 クライミングを始める。
山岳同人「青鬼」所属。
「メラメラガールズ」所属。
国際認定山岳医。
「カリマーインターナショナル」アンバサダークライマー。
現在は無職、旅人。
旦那さんはpecoma。

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター