FC2ブログ

はああ。

今日は文化祭の準備とか文化祭で出る合唱部の練習とかしてました!昨日は暇すぎて有意義なことは何一つしなかった上食うだけ食ってたんですが、今日は部活もしたし、いい一日だったかも!特に、文化祭の準備^ー^ノうち躰道部は毎年古本屋で、今年もやります。んで本の運び出しやって並べるんですが、力仕事頑張ってカロリー消費しました!>w<bんで合唱部で歌の練習して、また本屋さんの準備して、看板つくりました。黒っぽい木の板にテーピングのテープで「古本屋」って書いて葉っぱくっつけました。んで、製作した私と、店長(同期。毎年店長は3年生がやるんです)の名前を彫って2階から吊る下げました。なんだか楽しかった♪文化祭にこんなにやる気出したのは3年目にしてはじめてですな。でもただだるいイベントとしての認識のまま卒業する人が殆どだと思うので、楽しく出来てよかったと思います。幹部学年にもなると好き勝手できるしね★

さて。風呂でもあびるかー!

コメント

非公開コメント

プロフィール

chippe

Author:chippe


肉好きchippeのブログへようこそ!
2006年10月 山歩きを始める。
2007年9月 クライミングを始める。
山岳同人「青鬼」所属。
「メラメラガールズ」所属。
国際認定山岳医。
「カリマーインターナショナル」アンバサダークライマー。
現在は無職、旅人。
旦那さんはpecoma。

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター