FC2ブログ

やま行きたい

この間大沢ボルダー行って、開放されてた岩の課題はほぼ全部触って、そろそろけーるか、って思ったらバスの時間まで1時間近くあったから駅まで30分ほどの道のりを歩いて帰った。



街に出るまではしばらく林道あるき。
久しぶりの林道歩きで、下山してきたときの林道歩きのあの感じを思い出して山に行きたくなった。



修行期間を脱出したら本格山モード突入の予定。
外岩は基本スラブ、クラック修行。
1ヶ月に1~2回は本チャン(アルパイン)に行きたいなっと思っている。
その分ジムではボルダー中心にしてバランスをとりたいなっと思っている。




ああ、明るい未来が楽しみだなあ(+´ω`)ワクテカ



山のために必要なのが何と言っても体力。
心臓外科が終わったら全身運動、持久系トレも開始しようと思う。
もう年齢的体力のピークは過ぎてしまっているし、山には久しく入れてないし、ちゃんと準備しないと。。



ところで、まだそれなりに時間的しばりのある科の最中だからコンディショニング間に合わないだろうという理由でやめようと思ってたけど、やっぱり5/22のFiveten cup出ようかな。オープン女子で。やっぱなんか目標がないと張り合いないんだよね。お祭り的気分で出てみよーカナ。。

コメント

NMxWuPWoBtTpqP

d,

SSeLFDOOSkA

f,

VEnjjymndDM

c,

EVFvvQABXiDiPqI

b,

TsudSviautQ

uFvPVptoIFbmym

ap.txt;5;10

oHAnWObLxojRgdDH

ap.txt;5;10

ikVKqpGUOPn

ap.txt;5;10

SbQmAwDsWbqh

ap.txt;5;10

vYetrJVxyY

bnaoXDjevLRa

kXlBTKKuVt

非公開コメント

プロフィール

chippe

Author:chippe


肉好きchippeのブログへようこそ!
2006年10月 山歩きを始める。
2007年9月 クライミングを始める。
山岳同人「青鬼」所属。
「メラメラガールズ」所属。
国際認定山岳医。
「カリマーインターナショナル」アンバサダークライマー。
現在は無職、旅人。
旦那さんはpecoma。

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター