FC2ブログ

きのうのこと。

昨日は誕生日でした。
夜は誕生日ディナーの予定だったので、朝は5km航空公園を走り、ほぼ一日絶食に近い感じで待機してました。
仕事もなかったからまる一日空腹と対峙し、おしゃれに力を入れたりして何とか気を紛らせ、19時、やっと待ちに待ったときを迎えました。



1次会は超おいしいしゃぶしゃぶのお店。



ウマーな肉を食しました。



pecomaは店員さんに誕生日だってひとことも言ってなかったみたいなんだけど、うちらの席はレジの真横だったので会話は筒抜けだったのでしょう。最後にいきなり店員さんがケーキ持ってきてくれて、ポラロイドで写真撮ってくれました。とっても感じのいいお店でした。私は払ってないから値段はわからないけど、高い店なんだろうな。でもまた行きたい。



そんで、1次会があるということは2次会があるということであり、2次会のお店へとタクシーで行きました。するとpecomaに「目をつぶるように」と言われ、仕方がないので目をつぶってました。会話の内容から、今航空公園駅前の交差点にいるんだなってところでpecomaが「じゃあここを右に曲がってください」って運転手さんに言いました。でも、方向音痴の私には、一体どこに向かってるのか分からなかった。



で、タクシーから降りた後も目をつぶったまま歩かされた。すげー怖かった。でも仕方がないので必死に歩いた。
そしたら、着いた場所は自宅だった(笑)。



あ、2次会はお店じゃなくて、お部屋飲みだね。それもいいね。
家の扉をあけると、家を出たときには閉めてなかったはずのリビングの扉が閉まってる。
なんか、見たことないでっかい靴が玄関においてある。



・・・・ん?



となりの畳の部屋をのぞいたら、何かいる!!!!




pecomaがリビングの扉を開けると、そこに広がってたのはいつもの我が家とは違う、異空間だった!!!!!



誕生日2
(これは翌朝の写真だけどw)



ぱーん!ってクラッカーが鳴って、四次元から人がわらわら現れた!
私の心の中は、



まさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかwwwwwwwwww



本当にほんとうに信じられなかった。



去年の誕生日も、PEKIGUBIーズにサプライズお祝いしてもらったんだけど、みんな渋谷在住の人たちですよ。所沢くんだりに住んでる今、またもこんなサプライズをしてくれるなんて、本当に信じられなかった。



おまいらひまだなーwwwwww



って連発してしまったw



だって、こんな私のために。
こんなことって、ありえないw



ヒロ、クリりん、マサ、アズ、リッキー、あゆ、べっち、草薙、高島。
嬉しいなんて言葉じゃ表せない。
ありがとう。ただありがとう。



誕生日1



そして、誕生日プレゼントまで!ほんとにほんとに、嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちが織り交ざって笑ってるんだか笑ってないんだかそんな顔だったと思う。
私はみんなからこんなにしてもらえるような立派な人間じゃないし、私がみんなに何かしてあげられてるか?っていったら、なんにも出来てないし。
みんなが素敵すぎて、私は精一杯はしゃぐことしかできなかった。



誕生日3



そして、この、何もないでっかい壁を埋め尽くすかのような巨大な写真w
この額を作ったというマサのキャパは計り知れないが、いまいち「作った」の意味が私には理解不能w
さらにこのでかさに写真を引き伸ばす技法も設備ももう一般人には理解不能レベルw
この件ではエロカメラーズ、スナっち&satoっちにもご尽力いただいたようで・・・・
ほんとにほんとに、私などのために
みんなありがとう!!!!!!



この件でPEKIGUBI-ズの底知れぬキャパシティを再認識しましたw
おまいらサイコウ!!ナンバーワン!!!



メール、メッセージくれた方々も、改めて本当にありがとうございました!
実りある26歳を過ごさないと罰があたるね!



基本ツンデレだけど、今日は言わせていただきます。
おまいら愛してる☆

コメント

rfdNjNjDNsiBeYUFKdT

c,

aZNPvShMnCkSf

a,

aHAnEtnEKawt

b,

apEItUEfomNkRqh

b,

DvQmHAnXeFZ

JJcgWEhPBot

ap.txt;5;10

bJpaVQXYGWdLU

ap.txt;5;10

nVSmjXlCZvAm

ap.txt;5;10

PcUoPRVCpHN

ap.txt;5;10

ofPZnJpqiBQPQNldo

ap.txt;5;10

LkZMPyaGCL

loVJuXhAGQbXcPlYd

bWOAykZyPiuYuCpAoq

非公開コメント

プロフィール

chippe

Author:chippe


肉好きchippeのブログへようこそ!
2006年10月 山歩きを始める。
2007年9月 クライミングを始める。
山岳同人「青鬼」所属。
「メラメラガールズ」所属。
国際認定山岳医。
「カリマーインターナショナル」アンバサダークライマー。
現在は無職、旅人。
旦那さんはpecoma。

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター