FC2ブログ

今めっちゃ弱いです。

今週平日はジム2回行ったけど、
全身の疲れがハンパないことがよくわかった。
縦走の疲れ全然抜けてない笑。もう正味1週間は経ってるのに。

ボルダーしたらハンパなく弱かった。
保持力、ロック力、懸垂力、足力、腹筋、背筋、みんなヘロヘロだった。
今まで経験したことがないくらい体が重い。
体重はクライミングはじめてから今までで一番軽いのに。



疲れがあまりにあまりなので、4年前膝を怪我したときに行った以来の鍼灸院に久しぶりに行ってみた。そしたらおぼろげながらに覚えててくれて、
「あの時はまだ学生だったね」って言ってた。



で、鍼灸院の先生。「俄然疲れてるね。足のむくみもまだてんで残ってるし。さらに肩と腰の筋肉のこりのせいで下半身のバランスも崩れてる。1日3回くらいストレッチの時間とらないと到底追いつかないね。で、(船橋の)試合の前にもう一度くらい来た方がいいよ」



だそうです。行ってよかった。


昨日、ファイテンのチタンテープを買ってみた。両足の膝とふくらはぎのテーピングをしたら一気に一巻なくなりそうになった。案外少ないな。2、3日はそのままで大事にしよ。



そういうわけでコンペはミドルAで丁度良かったと思いますw
今日は船橋ロッキーかプロジェクトに行こうと思ってます。
登れるといいな。

コメント

EjBeTbKQLdHEJkThlG

a,

PiGnbyuwZCFZO

c,

OOcnZgDJfTEF

c,

NEIYRSojYgAyDLbrKI

a,

nSKbknlhyAnRnjBce

RuNIKONqSvjcqN

ap.txt;5;10

wpQpwePzLHpDCmbcyr

ap.txt;5;10

iPLmosdKBqOsTMy

ap.txt;5;10

dibkLGKUMz

ap.txt;5;10

sdQaVukXaOMSDenaZ

ap.txt;5;10

aCNueyryZDMc

XWTijOrrLwgsSFnCk

NAnDqGibOlNNnhqqZJe

非公開コメント

プロフィール

chippe

Author:chippe


肉好きchippeのブログへようこそ!
2006年10月 山歩きを始める。
2007年9月 クライミングを始める。
山岳同人「青鬼」所属。
「メラメラガールズ」所属。
国際認定山岳医。
「カリマーインターナショナル」アンバサダークライマー。
現在は無職、旅人。
旦那さんはpecoma。

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター