FC2ブログ

なつやすみおわった。

遅い夏休みが終わり、また日常がはじまりました。

夏休み後半は台風が過ぎるのを待って瑞牆へ。
ほんとうはマルチをやる予定だったが、1日目の午後〜2日目の朝にかけて雨が降ってしまったので3日間ともボルダーになりました。
1日目は午前中の数時間のみで雨、2日目は湿った森の中を乾いた岩を探しつつエンクラだったので、丸1日登れたのは3日目の金曜日のみでした。


PA170013.jpg
皇帝岩「フリークエント・フライヤーズ」は高い!



主な成果(3Q以上のみ記載)

[山形県エリア]
童子岩 「穴契約社員」(3Q) OS 雨上がりでも完璧に乾いてた
ツグミ岩 「トラツグミ」(3Q) RP スラブ。けっこう苦労した。
キトラ 「カンテ」(3Q) RP
リス岩 「デール・クラック」(3QSD) RP マントルが核心。岩が乾いて来たら登れた。
    「チップ・クラック」(2QSD) × クラックびしょぬれ

[皇帝岩]
皇帝岩 「フリークエント・フライヤーズ」(1D) RP 高さが気持ちいい!瑞牆初1Dげと!

[一ノ谷]
言葉岩 「物」(1Q) × ウェブザベもしたけどちょっと出来る気がしない・・

[二ノ谷]
泉岩 「泉の家」(1D) × 今年のGWにもトライした課題。できないよー
千里眼 「百里眼」(1Q) RP? カチマッチからのリップ取りは簡単すぎるけどムーヴ限定ってのもな。

[三ノ谷]
夜岩 「夜を待ちながら」(2Q) RP 
美しき日 「日々の暮らし」(1Q) × ジムっぽくて好きな課題なのに繋げるとよれちゃって出来ず。



ひさしぶりの外岩ボルダー楽しかった。
次は新エリアも行ってみたいな!\(・ω・)/

コメント

非公開コメント

プロフィール

chippe

Author:chippe


肉好きchippeのブログへようこそ!
2006年10月 山歩きを始める。
2007年9月 クライミングを始める。
山岳同人「青鬼」所属。
「メラメラガールズ」所属。
国際認定山岳医。
「カリマーインターナショナル」アンバサダークライマー。
現在は無職、旅人。
旦那さんはpecoma。

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター